ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchell、“路線変わりすぎ”で着ない服が大量発生「私、こうなったじゃないですか」 ヘアバンドは大切に保管(1/2 ページ)

メイクやファッションの系統がガラリと変わったryuchellさん。

advertisement

 タレントでモデルのryuchellさんが5月22日にYouTubeチャンネルを更新。ファッションの系統が大きく変わったことを受け、“へアバンド時代”を含めた昔の服を古着屋に持っていく様子を公開しています。

 2022年8月に元妻・pecoさんとの夫婦関係を解消して以降、メイクやファッションの路線がガラリと変わったryuchellさん。ヘアスタイルも金髪ロングにイメチェンしており、SNSでは脚を大胆に出したドレス、美しいスタイルが際立つデニムスカート、ボディーラインが出たタイトワンピースなど大人かわいいコーデを多く披露しています。

 この日の動画では、「私、こうなったじゃないですか」と大変身ぶりを自らイジりつつ、18歳で上京した際に初めて入った下北沢の古着屋「NEW YORK JOE」に大量の古着を持ち込んだことを報告。すでに査定が終わり、ryuchellさんの古着が陳列された店内を巡りながらトークしており、「結構昔ヘアバンドしてた時に使ってたハーフパンツもいっぱいあったので」とテレビの世界でブレイクした“ヘアバンド時代”に着用していたアイテムなどを紹介しています。

ファッションの系統が大きく変わった最近のryuchell
ryuchellさん「私、こうなったじゃないですか」(画像はYouTubeから)

 またryuchellさんは、当時のナイロンジャケットやヘアバンドなど「めちゃくちゃ思い入れのあるもの」は売らずに取っていることを告白。店内を一通り巡ると査定結果を発表しており、合計78点で8万6100円という結果に「すごーい! めっちゃ高い焼肉行けますよ!」と大喜びしていました。なお今回は、「NPO法人 みなとこども食堂」に全額寄付するとのことです。

ヘアバンド時代のりゅうちぇる
“ヘアバンド時代”のryuchellさん(画像はりゅうちぇるオフィシャルブログから)

 ファンからは、「実は素朴な疑問だったので 今までの服はどうするんだろうって 今の好みの服ってどんな感じなのかも教えて欲しいな」「りゅうちぇるの古着欲しい!」「思い入れのあるお洋服を残すところがいいなぁ」「お洋服の好みは変われど、りゅうちぇるがなーんにも内面が変わっていない様子が伝わる動画でなんか安心して嬉しかった」など反響が寄せられました。

ファッションの系統が大きく変わった最近のryuchell
思い入れのアイテムは大切に取っているryuchellさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る