ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchell、新しい証明写真に「リアルバービー人形!!」「証明写真でこの可愛さはヤバい」の声 “笑ってはいけない写真撮影”に苦戦(1/2 ページ)

ビジュがつよい。

advertisement

 タレントでモデルのryuchellさんが5月8日にInstagramとInstagramストーリーズを更新。自身の新しい証明写真を公開しています。

ryuchellの証明写真
免許証用の写真かな?(画像はryuchell 公式Instagramから)

 ryuchellさんはInstagramストーリーズで、「証明写真を撮らないといけなくって……何年振りかに撮りました」と説明。

 若干のアンニュイさを含む笑顔について、「笑ったらダメだと思うと……ついつい笑いそうになってしまって……」「さすがに笑い堪えすぎてこれじゃあ通らないかなと思ったら……通ったの」と説明しています。“笑ってはいけない写真撮影”だ、これ。

ryuchellの証明写真
笑いをこらえていたryuchellさん(画像はryuchell 公式Instagramストーリーズから)

 撮影時の状況はさておき、Instagram投稿のコメント欄には、「かわいいー! リアルバービー人形!!」「バービーちゃんみたい〜」「本当バービー人形かと思った」など、バービー人形に似ているという声が多く寄せられました。

 そのほか、「可愛すぎてドキドキします」「証明写真でこの可愛さはヤバい」などの反応も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る