ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母の日に野球観戦していたら、遠く離れた街で暮らす息子が現れて…… サプライズに涙する姿にぐっとくる【カナダ】(1/2 ページ)

ステキなサプライズ!

advertisement

 野球を観戦中の母の前に、突然離れて暮らす息子が現れる様子がYouTubeに投稿されました。動画には、「彼女のリアクションが全てだね」「母の日おめでとう」といった声が寄せられています。

「Mother's Day Baseball Surprise || ViralHog」

 動画はカナダ・オンタリオ州の都市トロントの球場「ロジャーズ・センター」で撮影されました。映っている女性は、メジャーリーグベースボールチーム「トロント・ブルージェイズ」の試合をスタンドで観戦していました。

息子の登場 ここにいるはずのない息子が……!

 女性はグラウンドに視線を向けて夢中になって試合を楽しんでいましたが、自分に近づいて来る男性にふと気が付きます。なんとそこには、遠く離れた都市カルガリーにいるはずの息子がポップコーンを抱えて立っていました! この日は母の日。息子は遠く離れた街から、サプライズで母親に会いに来たのです。

 女性は大きな声を上げて驚き、大笑いした後に膝にかけていた毛布に顔をうずめました。息子との突然の再会に、思わず涙が出てしまい……。息子は驚きとうれしさで泣き笑いする母親の肩を抱きしめ、ハグするのでした。ステキなサプライズですね!

 動画には「彼女のリアクションが全てだね」「母の日おめでとう」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る