ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママのアイスを食べちゃった男の子、悲劇に見舞われて…… がっくりする姿に「因果応報だね」の声【米】(1/2 ページ)

まずは自分の分から食べようね。

advertisement

 ママのアイスクリームを勝手に食べようとした男の子。少しかじった直後に床に落としてしまう様子がYouTubeに投稿され、因果応報だと話題になっています。

「Kid Eating Mom's Ice Cream Drops It When Mom Questions - 1422215」

 動画は米ケンタッキー州にあるお宅で撮影されました。ママに呼ばれてキッチンから出てきた男の子の手には、棒アイスが握られています。実はこれは、男の子の分ではなくママのもの。男の子は自分の分は後に取っておき、先にママのアイスクリームを食べようとしていたのです。

アイスを食べる男の子 ママのアイスを食べちゃう男の子ですが……

 おいしそうにアイスを食べ始める男の子に、ママはムッとした声で「頭がキーンとなることを望むわ」といいますが、男の子は気にせず笑っています。しかしなんと次の瞬間、アイスクリームは“ボタッ”と棒から落ちてしまったのです! 予想外の出来事にママは思わず笑い出します。まだ少しだけアイスが付いている棒を床に投げ捨ててとぼとぼとその場から立ち去る男の子……。

 これぞまさに因果応報。動画には「インスタント・カルマ」「これが正しい答えだ!」といったコメントが寄せられています。今度は独り占めせずにママと仲良く食べられると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る