ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5歳の男の子が粘土で作った「焼き鳥(皮)」がリアルすぎる 子ども離れしたセンスとクオリティに「素晴らしい才能」の声(1/2 ページ)

斜め上を行く発想。

advertisement

 5歳の男の子が粘土で作った「焼き鳥」が、Twitterで約7万2000件のいいねを集めてるほど話題になっています。チョイスが渋すぎる……!

普通においしそう

 投稿者はTwitterユーザーのおこめつぶちゃん(@o____moti)さん。本物と言われても違和感がないほどリアルな焼き鳥(皮)の粘土細工は、おこめつぶちゃんさんの5歳の息子さんが作ったものです。

焼き鳥作りに使った「素焼き調粘土」

 数ある焼き鳥のラインアップから「皮」を選ぶという渋いセンスと、将来性を感じる高い造形力に対して、Twitterの投稿には「素晴らしいセンスw」「渋いし、なにより色を活かしててうまい!w」「ハイボール飲みたくなりました」などのコメントが寄せられていました。

画像提供:おこめつぶちゃん(@o____moti)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る