ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母と息子でノリノリのダンス! ダンサー&振付師親子によるパフォーマンスが楽しそうで人気に(1/2 ページ)

息ピッタリ!

advertisement

 母と息子でダンスをしている動画が、「2人とも楽しそう」「シンクロすごい」「パーフェクト!」とTikTokで絶賛されています。うまい、うますぎるぞっ!

Arch Yuh Back
ダンスする親子(1) 母と息子でダンス!

 投稿者は、息子のLorenzo Brockさん(lorenzo.brock)。自宅と思わしき場所で、母とおそろいの服を着て一緒にダンスをしています。

 2人の動きはよくシンクロしています。体の角度もそろっていますし、腰や肩の動きもキレッキレ。オリエンタルなミュージックに合わせて、楽しそうに踊っています。表情がすごくいいので、見ているだけで笑顔になっちゃいます。

ダンスする親子(2)
ダンスする親子(3)

 こんなすてきなダンスを披露してくれたLorenzo Brockさんはダンサーで、フォロワーは約160万人。一方、お母さんのPaola Manghisiさん(paola_manghisi)は振付師です。こちらもフォロワーが72万人を超えるスペシャルな親子となっています。

 コメント欄には「すばらしい!大好き」「お母さんが、すごく若く見える」「お姉ちゃんみたい」「二人とも超かわいい」といった反応が寄せられています。

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る