ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいミニチュアだと思ったら…… 木彫り風ミニチュアの“まさかの素材”に驚きの声 「すごい!」「めちゃ美味しそう」(1/2 ページ)

作ってみたい。

advertisement

 アボカドの種から作られたミニチュア作品が、Twitterで約1万件のいいねを集めるほど話題になっています。

 制作者は、草花作家のinori(@kusabanaasobi)さん。アボカドの種を包丁や彫刻刀で削るなどして、鍋や食器、パンやチーズのミニチュアを作りました。どれもカワイイ……!

アボカドの種から作ったミニチュア作品
アボカドの種から作ったミニチュア作品
1つの種からこんなにたくさん!
1つの種からこんなにたくさん!
なんとも言えない温かみを感じる
なんとも言えない温かみを感じる

 制作過程の様子も動画で公開しており、包丁1本でただの種から猫のオブジェを作り上げています。

 Twitterでは「ハイジとおじいさんの食卓のようですね」「すごい!」「とても素敵ですね」などのコメントが寄せられました。

画像提供:inori(@kusabanaasobi)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る