ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

米国人「ドーナツ好きなyouに最高のバーガーを食わせてやる」 → 究極にアメリカンなものが出てきた話に「見ただけで胃もたれ」(1/2 ページ)

おいしそうではあるんですが。

advertisement

 米国人に連れて行かれた店で出てきた“最高のハンバーガー”が、大変にアメリカンな1枚になっており人気です。うまいものとうまいものを組み合わせれば超うまい理論だ!

ハンバーガー うーんアメリカン

 この写真を投稿したのは、米国在住Twitterユーザーの山口慶明さん(@girlmeetsNG)。クリスピークリームドーナツが好きなことを伝えたところ、「youに最高のハンバーガーを食わせてやろう!」と連れて行かれた店でのできことを投稿しています。

 こうして連れて行かれた店で出てきた「Glazed Donut Burger」は、バンズ(パン)にクリームドーナツを使用したダイナミックをそのまま体現したようなハンバーガーでした。間にはカリカリベーコンとチーズ、そしてすさまじい量の肉が挟まっています。カロリーとか以前に物理的に重そう。

 この店に連れて行ってくれた米国人は、以前「野菜多めのヘルシーなバーガー」をリクエストしたところ、フライドポテトが大量に挟まったハンバーガーを紹介してくれた人だったそうです。この経験から嫌な予感がしていたという山口さんでしたが、予感は見事に当たったもよう。経験が生きたようです。胃腸は死んだかもしれませんが。

ハンバーガー 同じ米国人による「野菜多めのヘルシーなバーガー」

 なおこのバーガー、厚すぎてどうやって食べるのかと思いますが、「ぎゅーーーっとつぶして一口でかぶりつく」とのこと。食べ方もダイナミック。食べた感想は、「味は全然いけました!ただ量が全然無理」だったそうです。確かに味はおいしそうではありますね……。

画像提供:山口慶明さん(@girlmeetsNG)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る