ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グミを食べずに眠ってしまった兄、それを見た弟は…… ちゃっかりおやつをいただいちゃう弟の姿に笑っちゃう【カナダ】(1/2 ページ)

しっかりもらっちゃおう。

advertisement

 一緒におやつを食べていた兄弟。しかし、兄はそのまま寝落ちしてしまい……。弟のリアクションを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。この動画の再生数は記事執筆時点で1万2000回を超えています。

「Little Brother Steals Big Sibling's Candy || ViralHog」

 動画はカナダのアルバータ州ラク・ラ・ビーシュにあるお宅で撮影されました。この日の兄弟2人のおやつはグミ。しかし、お兄ちゃんは疲れていたのかグミを握ったまま眠りにおちてしまいました。

「Little Brother Steals Big Sibling's Candy || ViralHog」 兄のグミを探す弟

 とっくにグミを食べ終わって遊びはじめていた弟ですが、お兄ちゃんがまだ手にグミを持っていることに気が付きます。弟はお兄ちゃんにちょっかいを出すことが大好き。お兄ちゃんが熟睡しているのをいいことに、手の中のグミを探りはじめました。

 チラチラとお兄ちゃんの様子を見ながら、起こさないようにグミを探す弟。そして、見つけたグミをすばやく口にパクリと入れてしまいました! そのままお兄ちゃんの分までグミを楽しむ弟からは、ちゃっかりしたかわいい性格が見てとれますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る