ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「現役JKですか?」 栗原恵、かわいすぎる制服姿に反響「時空超えてますやん」(1/2 ページ)

187センチで制服を着こなすプリンセス・メグ!

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが6月10日にInstagramを更新。6月12日放送予定のフジテレビ系バラエティー番組「呼び出し先生タナカ」に出演することを報告し、制服姿を披露すると「現役JKですか?」「マジでお似合い」「ヤバい! 時空超えてますやん」と称賛の声が続々と寄せられ現在トレンド入りしています。

「呼び出し先生タナカ」に出演する栗原恵
制服姿の栗原さん(画像は栗原恵公式Instagramから)

 「かわいい制服を着させてもらいました笑」と照れくさそうに報告した栗原さん。久しぶりのテストにドキドキしたそうで「どうか、どうか優しい目で見て笑っていただけたら嬉しいです。笑」とファンにお願いしました。

 187センチの高身長スタイルを生かし、存分に衣装を着こなす栗原さんに「むちゃめちゃカッコ良すぎます」「若いな〜」「似合うから、怖いね」と驚きと賞賛の他に、「テストは優し〜く見守りますね(笑)」という声も届いていました。

「呼び出し先生タナカ」での制服姿の栗原恵
全然違和感ありません(画像は栗原恵公式Instagramから)

 今年2月にも元女子陸上競技選手の福士加代子さんと一緒に制服姿を披露していた栗原さん。元一流アスリート同士の2ショットに「まだまだ制服違和感ないね!」「高校生が二人いる」「お二人ともカモシカの様な脚ですね」と反響を呼んでいました。

栗原恵と福士加代子
今年2月に公開された制服姿の栗原さんと福士さん(画像は栗原恵公式Instagramから)

 栗原さんは小学4年からバレーボールを始め、2001年に全日本女子に初選出、翌2002年に日米対抗で代表デビューしました。2008年のワールドグランプリでは、決勝ラウンドでベストスコアラー賞とベストサーバー賞をW受賞し、夏に行われた北京オリンピックにも出場を果たしています。2019年に現役引退を発表後は、スポーツコメンテーターやバラエティー番組出演など活躍の場を広げています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る