ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

同一人物とは思えない「18歳 → 37歳」の予想外過ぎるビフォーアフター画像が衝撃 「信じられない」「37歳に全く見えない」(1/2 ページ)

俺の知ってる“オッサン”どこ!?

advertisement

 ある男性の18歳と37歳を比較した「同一人物とは思えない画像」に驚きの声が上がっています。一瞬理解できず混乱するほどのビフォーアフター……!

男性 18歳 37歳 女装 ビフォーアフター 同一人物とは思えない画像 同一人物だと……?

 「どちらももうオッサン」と2枚の写真を公開したのは、女装研究家『TaiGa』(@ioridonodono)さん。

 爽やかな笑顔のやさしいお兄さんといった雰囲気の18歳のビフォー写真から、アフター写真で突然美人さんが現れてビックリします。後者が37歳ということですが、むしろ若返っている印象で、全体的に肌も白くてまるで別人です。どこにも“オッサン”がいないじゃないか……!

男性 18歳 37歳 女装 ビフォーアフター 同一人物とは思えない画像 18歳のころ
男性 18歳 37歳 女装 ビフォーアフター 同一人物とは思えない画像 37歳(現在)

 投稿者のTaiGaさんは、「18歳の頃の僕は人生で一度も洗顔したことなかったのでかなり肌汚くて老けてました」と振り返っており、当時はむしろ年上に見られていたそうです。その後、20代後半から本格的に脱毛と肌ケアを始めたことが今の姿につながっているとして、「つくづく思いますが、ホント肌ケアって大事!」とツイートしています。

 リプライ欄では「こんなに美人になるなんて 信じらーれーなーい」「37歳に全く見えない」「これは研究されてますね お美しいです」と感動や衝撃を受ける声が上がり、「どちらもすてき」「18歳の頃も気の良い兄ちゃんって感じで好き」などのコメントも寄せられています。

画像提供:女装研究家『TaiGa』(@ioridonodono)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る