ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパと一緒に寝ているワンコ あくびついでのおちゃめなスキンシップに「かわいい」「まさに天国」【米】(1/2 ページ)

これは寝てられないな〜!

advertisement

 一緒に寝ている飼い主さんの耳をペロンペロン……。そんなおちゃめなワンコのスキンシップの様子がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で8万2000回を超え、3700件を超える“いいね”が寄せられています。

「Wet Willy From Cuddly Puppy's Tongue || ViralHog」

 撮影場所は米メリーランド州の都市パサデナにあるお宅。飼い主さんと一緒に寝ているワンコの名前は「マーヴェリック」くんです。マーヴェリックくんは飼い主さんの耳の上に顔を乗せて密着しています。

「Wet Willy From Cuddly Puppy's Tongue || ViralHog」 ペローン

 そのままあくびをしたマーヴェリックくん。すると、口から垂れた長い舌で飼い主さんの耳をペロンとなめてしまいました! そんなマーヴェリックくんを飼い主さんはぽんぽんとなでます。

 気持ち良さそうに目を細め、再び大きなあくびをしたマーヴェリックくん。舌が飼い主さんの耳の上にペタリと落ちています。するとまた耳をペロン! 飼い主さんも思わず笑ってしまいます。

 飼い主さんがマーヴェリックくんの顔を正面から見ると、とどめを刺すように鼻をペロンとなめちゃうマーヴェリックくんでした。

 コメント欄には「舌を巻く様子が漫画みたい」「至福のときを過ごしているね」「かわいい!」「まさに天国だよ」といったコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る