ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

眠そうな大型犬にスリスリする猫→一緒にスヤァ 大好きな気持ちがあふれる行動がほほえましい【米】(1/2 ページ)

安心するのかな。

advertisement

 大きなワンコに猫ちゃんが体をすりすり……。そんなほほ笑ましい様子がYouTubeに投稿され、「もっと続けて」「スウィート!」といった声が寄せられています。

「Kate the Saint Bernard is Slightly Annoyed by Affectionate Cat || ViralHog」

 動画は米ノースダコタ州の都市ファーゴで撮影されました。まったりくつろいでいる最中のセントバーナード「ケイト」ちゃんの大きなお顔に、スリスリと身を寄せているのは彼女のことを大好きな猫の「ヴァル」ちゃんです。

「Kate the Saint Bernard is Slightly Annoyed by Affectionate Cat || ViralHog」 ケイトちゃんに深い愛情を注ぐヴァルちゃん

 ケイトちゃんはそろそろ眠りたいようですが、すりすりは止まらず……少々困ってしまうものの、あえて避けることをせず受け入れています。そんな優しさにヴァルちゃんも安心するのかもしれません。

「Kate the Saint Bernard is Slightly Annoyed by Affectionate Cat || ViralHog」 ヴァルちゃんもそばで眠ることにしました

 ケイトちゃんはヴァルちゃんが体を寄せるのもそのままに、お昼寝を始めました。引き続き体を寄せていたヴァルちゃんですが、しっかりと寝ているのを確認したのか、そばで一緒に眠ることにしたようです。

 異種でも仲の良い2匹、特にヴァルちゃんのケイトちゃんへの愛情はとどまることを知らないのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る