ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬と猫がスヤァの隣には……!? ニワトリが一緒に添い寝する姿にビックリ&ほっこり【ブラジル】(1/2 ページ)

犬猫にまぎれた鶏を思わず二度見。

advertisement

 犬と猫と鶏が添い寝をする動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数12万回を超えています。

When You Give Your Friends a Chance || ViralHog

 動画は、ブラジルで撮影されました。 2匹の犬と1匹の猫と一緒にベッドに横たわっているのは、なんと鶏。

犬と猫と鶏の添い寝 犬猫にまぎれている鶏

 猫は隣の犬をグルーミング中で、もう1匹の犬と鶏は爆睡中。なんともほほえましいシーンです。

 飼い主さんがそーっと毛布をめくっても、犬と鶏は眠ったまま、猫も犬のグルーミングをやめません。みんなそれぞれリラックスした時間をすごしています。

犬と猫と鶏の添い寝 鶏「スヤァ……zzz」

 この動画には「なんてかわいい仲間たちなんだろう」や「こんなかわいいの見たことない」というコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る