ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛する猫と孫を抱っこするおばあちゃん 猫からのかまって攻撃を喜ぶ表情に「愛にあふれているね」【チリ】(1/2 ページ)

おばあちゃん大好きが伝わってくる。

advertisement

 猫と孫娘を両手で抱っこするおばあちゃんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は3万9000回を超え、「愛にあふれているね」「幸せ」といった声が寄せられています。

「Love and Envy in One Video || ViralHog」

 動画はチリのロス・リオス州バルディビアにある住宅で撮影されました。この家のおばあちゃんは、左手で孫娘、右手で猫を抱っこしていました。孫娘をいとおしそうに見つめたあとは、猫の方に顔を向けてあごで優しくぐりぐり。どちらにもしっかり愛情を向けています。

猫と孫を抱っこするおばあちゃん 猫ちゃんにも孫娘にも愛情を注ぐおばあちゃん

 交互に視線を向けるおばあちゃんですが、猫はもっとかまってほしい様子。孫娘との間にぐいぐいと体をねじ込みます。

 そんなヤキモチ焼きの猫ちゃんに対して優しく語りかけ、やっぱりあごでぐりぐりと触れてくれるおばあちゃん。猫は気持ち良さそうに体を寄せるのでした。

猫と孫を抱っこするおばあちゃん 猫ちゃんが間にずいずい

 この動画には「なんてかわいいの」「とても美しい光景」「ふたりの赤ちゃんが愛に包まれる。幸せなこと……」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る