ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャンドゥの「推し活がはかどりそうなコップ」が人気 推しカラーのドリンクを入れたりできる!(1/2 ページ)

推しを思いながら飲むドリンクはうまいぞ。

advertisement

 キャンドゥの、推し活がはかどりそうなコップ「推し事グラス」が人気を集めています。全2種で価格は1つ110円です。100均の推し活グッズはかゆいところに手が届くものが多い……!

推し事グラス01 食事中にも推し事できる

 「推し事グラス」は、食事を楽しんだり、水分補給をしたりしながら推しのことを感じられそうなコップ。それぞれ「推しが尊い。」「推ししか勝たん!」の2種類の文字がプリントされています。

推し事グラス02
推し事グラス03

 推しカラーのドリンクを入れてもいいですし、アクリルスタンドなどの小物や、思い出の品などを入れて部屋に飾るのもよさそうです。グラスには余白もあるので、推しの名前やキャラクターを描くなど、カスタマイズするのもアリですね。

 Twitterでは、「あった!買ってしまった」「のぼりと一緒に撮りたいわ」「うぉーっ!推しの色の飲み物入れたら完璧じゃん!!」などのコメントが多数寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る