ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛知ヤギ農場、トカラヤギの出産シーンが200万再生を突破 貴重な姿に反響(1/2 ページ)

200万再生を突破しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 愛知ヤギ農場(愛知県知多郡)のYouTubeチャンネルで公開しているヤギの出産動画が、200万再生を突破しました。

【愛知ヤギ農場】ヤギの出産

 動画は、トカラ列島原産の国産山羊、トカラヤギの「クララ」ちゃんの初産を撮影したもの。予定日よりも少し早く陣痛が始まったクララちゃんが、産室で飼い主に見守られながら出産する様子をとらえた1分ほどの動画です。2020年7月に公開されて以来じわじわと再生回数を伸ばし、ついに200万再生を超えました。

ヤギ出産動画 貴重な出産シーンを見ることができます
ヤギ出産動画その後 お疲れさまでした

 愛知県知多郡美浜町にある愛知ヤギ農場は、ヤギを家畜ではなく家族やペットとしてとらえ、ペットヤギの魅力を発信。農場ではトカラヤギの他、シバヤギ、韓国黒山羊、日本ザーネン種、ボア種、サーブル種など多くの珍しい品種のヤギたちが飼育されています。

 「愛知ヤギ農場ちゃんねる」では、ヤギたちの食事風景や赤ちゃんヤギの動画など、ヤギたちの普段の暮らしを見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る