ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤマト「クロネコ」のストレッチが全然できてなくてじわじわ来る 背筋の概念が崩壊したクロネコがシュールでかわいい(1/2 ページ)

いち、に、いち、に!

advertisement

 ヤマトグループのおなじみキャラクター・クロネコがストレッチをする動画が、ちょっとシュールでじわじわきます。頑張れクロネコ……!

 

 

 クロネコのストレッチ動画は、ヤマトグループの公式Instagramで公開されました。こなすメニューは、まず腹筋。上半身がほとんど持ち上がりませんが、クロネコはけなげに腹筋運動を続けます。4回目にしてようやく腹筋らしい動きができました。

クロネコヤマト
頑張れ〜!

 続いて背筋にチャレンジしますが、うつ伏せになったクロネコはただ体をジタバタさせるだけ。背筋ってなんだっけ……?

クロネコヤマト
これが……背筋?

 最後はもも上げ。こちらは余裕そうです。短い脚を精いっぱいピンと上げる姿がもはやいとおしい。変わらないはずの表情もドヤ顔に見えてきます。

クロネコヤマト
余裕そうです

 この涙ぐましいストレッチ動画に、「かわいすぎ」「赤ちゃんみたい」などのコメントが寄せられています。「私も全力でそのくらいです」と共感する声も。背筋がままならないクロネコに、「頑張って」と応援する人も見られました。

 クロネコのちょっとシュールでかわいい動画は、他にも公開中。ヤマトグループの公式Instagramでは、クロネコが準備運動やサッカーなどに取り組む動画が投稿されています。

画像はヤマトグループ公式Instagramから

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る