ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛車の隣にかわいい“マシン”が来て…… 2台が並んだ駐車風景に「ほほ笑ましい」「本当にほっこりする」と癒やされる声(1/2 ページ)

停め方もかわいい。

advertisement

 コンビニの駐車場で、大型バイクの隣にかわいい“マシン”が並ぶ駐車風景が目撃され、Twitterで「ほほ笑ましい」「これはほっこりする」と話題になっています

 Twitterユーザーのおーぷんさん?(@open1220)さんが愛車のバイクを停めて買い物をしていると、キコキコと漕いでやってくるオレンジのマシンを発見しました。

 それはプーさん仕様の三輪車で、持ち主は大型バイクと向きをそろえて駐車。バイクと三輪車のかわいい並びに、投稿者さんはたまらず写真を撮影したのでした。これは和んで笑顔になっちゃう!

バイク 隣 かわいい 自転車 三輪車 ほっこり 愛車 かっこいい大型バイクとかわいい三輪車の並びにほっこり(※一部画像を修正しています)

 日常のほのぼのとした光景に、リプライでは「本当にほっこりする」「どちらも良いマシンですね!」「両方格好いい」なんて声が寄せられ、記事執筆時点で約4万5000件の“いいね”を獲得。またバイク乗りたちから「何年も前ですが私もありました!」「私もコンビニから出たら仲間が増えてました」など、同様のかわいいエピソードも寄せられています。

バイク 隣 かわいい 自転車 三輪車 ほっこり 愛車 癒やされる……

画像提供:おーぷんさん?(@open1220)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る