ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤原竜也さんでレタスを包める「レタス保存用新聞」爆誕 インパクトしかない姿が投稿され「欲しい」「すごい発想」の声(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「レタス保存用新聞」なるものが爆誕し、藤原竜也さんの顔でレタスを包んだ写真がTwitterに続々と投稿されています。インパクトしかない。

 レタス保存用新聞は、味の素が「Cook Do オイスターソース」の広告として6月17日付けの信濃毎日新聞に掲載したもの。同商品を使った「瞬間消滅レタス」のレシピがJA全農長野のお墨付きを得た縁で出稿したといいます。

 広告には同製品のCMに出演している藤原さんの写真が大きく印刷され、「レタス保存用新聞」「この新聞でレタスを包んで保存してください」と記されています。

レタス保存用新聞(味の素の公式Twitterから)

 指示通り、レタス保存用新聞でレタスを包んだ写真もTwitterに投稿されています。藤原さんの顔がレタスのサイズにジャストフィットで、顔写真をどアップで貼り付けたかのようなインパクトある見た目に。「欲しい」「すごい発想」などの声や、オファーを受けた藤原さんがすごいといったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る