ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バスで帰ってくる小4兄を毎日待っている赤ちゃん 大好きなお兄ちゃんを目にした瞬間が愛おしい【米】(1/2 ページ)

お兄ちゃんもうれしいよね。

advertisement

 バスで帰宅するお兄ちゃんを毎日外で待っている赤ちゃん。そんなけなげな様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万3000回を超えています。

「Waiting For My Brother || ViralHog」

 動画は米ノースカロライナ州ハブロックで撮影されました。ベビーチェアに座っている女の子が見つめているのは、小学4年生のお兄ちゃんが乗っているバス。妹は大好きなお兄ちゃんが帰ってくるのをいまかいまかと待っているのです。

「Waiting For My Brother || ViralHog」 お兄ちゃんを待つ妹

 涼しい日も暑い日も、まっすぐバスを見つめて兄を待つ妹。しだいに成長し、座っているのもベビーチェアからクッションに変わりました。

 さらに、地面に直接「おすわり」ができるようになるまですくすくと育った妹。もちろんお兄ちゃんのことは大好きなままです。

 動画の最後にはバスから走って降りてくるお兄ちゃんに向かって、妹が歩いていく様子が収められています。そんな妹をいとおしそうにぎゅっと抱きしめるお兄ちゃんでした。

 この動画には「尊い2人。2人とも会うのが楽しみなんですね」「心が洗われるようです」「なんてすてきな動画」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る