ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコに混ざって遊ぶブタさんがダッシュ→ゴロン! 自分も犬だと思っているようなしぐさがかわいい【カナダ】(1/2 ページ)

尻尾の振り方もちょっとワンコっぽい。

advertisement

 ワンコたちの間を駆け抜けるブタさんの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は11万回を突破し、6100件を超える“いいね”が寄せられています。

「Playful Piggy Thinks He's a Dog || ViralHog」

 動画はカナダのブリティッシュコロンビア州バーノンで撮影されました。茶色のワンコの後ろから駆けてくる水玉模様のブタさんは「ボー」くん。

犬に混じるブタ ワンコの中を走り抜けるボーくん

 ボーくんはこの動画を撮影する前の週に体調を崩していました。しかしもうすっかり回復したようで、ワンコの隣を走り抜けて、そのいきおいのままごろーんと転がっちゃうくらい元気!

 即座に体を起こして、再びダッシュ! 複数のワンコの周りを楽しそうに走ってやっぱりごろんごろんと転がるボーくん。自分をワンコだと思っていそうな動きで、尻尾もブンブン振りっぱなしです。そんなボーくんをワンコたちも受け入れて、仲良く過ごしているようです。

犬と散歩するブタ 一緒に並んでお散歩も

 この動画には「かわいらしい。ブタさんは遊び心がありますね」「ワンコのように尻尾を振っている!」「なんて幸せなブタさんなのでしょう」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る