ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、人生初アートメイクで“眉毛がほぼない”生活を卒業 直前の不安も吐露「痛くないのかわからなかった」(1/2 ページ)

夫婦でアートメイクを体験しました。

advertisement

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが6月22日にInstagramとブログを更新。眉毛アートメイクを初体験してきたと報告しました。

丸山桂里奈Instagram
丸山桂里奈さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 以前から、すっぴんになると“眉毛がない”状態になることを明かしていた丸山さん。YouTubeチャンネルでは、自宅での晩酌前に眉毛を描いている動画も公開していました。

 先のInstagramとブログの投稿で丸山さんは、「とにかく私は眉毛がまずほぼないんです。だから朝も夜も眉毛をかく365日」とつづった一方、「毎日育児をしながらお化粧もなかなかできなくて、、、」と、2月に誕生した第1子女児の育児に追われ、化粧の時間が取れないという悩みも抱えていたと吐露。

 そこで、長年興味があったというアートメイクに挑戦。「痛くないのかとか全くわからなかった」と不安も抱えていたというものの、丸山さんのマネジャーが眉毛アートメイク経験者であったこともあり、“美容男子”な元サッカー日本代表で夫の本並健治さんと2人で受けてきたと伝えました。丸山さんは仕上がった眉毛の写真をInstagramにアップし、「眉毛がある人生が来るなんて思ってもなかった」「経過状況教えます〜」と満足げな様子で報告。

 コメント欄には「眉毛あり生活スタートおめでとうございます」「私もアートメイクずーっと気になっています!」「忙しい母の味方ですね」など反響が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る