ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子とワンコが仲良くデュエット 1人と1匹で楽しく歌う様子が楽しそう【海外】(1/2 ページ)

すてきなユニット。

advertisement

 女の子と犬が並んで楽しそうに歌う様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万2000回を超えています。

「Rottweiler and Toddler Sing Their Favorite Songs Together || ViralHog」

 動画は、ザンビア共和国ルサカにあるお宅で撮影されました。マイクを持っている女の子はザラちゃん。ザラちゃんは、ロットワイラーのジアちゃんと特別な絆で結ばれているといいます。

「Rottweiler and Toddler Sing Their Favorite Songs Together || ViralHog」 一緒に歌うザラちゃんとジアちゃん

 例えば、ザラちゃんが歌を歌うとき。おもちゃのマイクを構えると、隣にジアちゃんが座って一緒に歌うのです。

 ザラちゃんの声に合わせて遠ぼえをするジアちゃん。ザラちゃんののびのびとした歌声に、ジアちゃんの声はぴったりです。息の合ったふたりは見事なハーモニーを響かせてくれました。大好きな歌を一緒に歌えるなんて本当にすてきな関係ですね。

 この動画には「すっごくかわいい!」「とても調和がとれているね」「すてきですね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る