ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人間にはこのパーツ合わないですね」 ポケモン・イーブイのフェイスパック着用写真にネット衝撃(1/2 ページ)

一度見たら忘れられない。

advertisement

 ポケモン「イーブイ」のかわいいフェイスパックを使ってみたら……。予想外のビジュアルになってしまった女性の写真がTwitterに投稿され、「爆笑した」「ホラー画像すぎる」と話題になっています。記事執筆時点で、このツイートには6400件を超える“いいね”が集まっています。

イーブイのフェイスパックを使ってみたら…… イーブイのフェイスパックを使ってみたら……

 投稿者は俳優の千歳まち(@chitose11machi)さん。千歳さんはこの日、Lovisiaの「ポケモンフェイスマスク イーブイ」でスキンケアをしようとしていました。パックにはイーブイの顔が全面に描かれており、顔につけるとイーブイに変身できる仕様です。

 きっとイーブイのかわいらしさに癒やされるお手入れ時間になるはず……と思いきや、千歳さんは自らの衝撃のビジュアルを目にすることになります。

イーブイのフェイスパックを使ってみたら…… イーブイ…・…?

 「あの、人間にはこのパーツ合わないですね…」。そこには、イーブイとは思えない「何か」の姿になった千歳さんの姿が……!

 パックの写真をよく見ると、イーブイの顔に対して、目や鼻、口の切り込みはかなり上部についています。また、丸いイーブイの顔はぴたりと貼り付けると、シュッとした千歳さんのフェイスラインに。それもまたかわいらしいイーブイから遠のく原因となってしまったようです。人間がポケモンになるのは難しかったか……。

 このツイートには「めちゃくちゃ共感しますし写真のシュールさに声上げて笑っちゃいました…w」「目、鼻、口の切り込みが、違うそこじゃない感ありますねw」「待ってwwwww爆笑したwwwwwそれプリンもやばいよwwwww」といったコメントが寄せられています。

 キュートなイーブイになるのは少し難しそうなフェイスパックですが、装着した際にはぜひ写真を撮ってみたくなる魅力がありますね。

 千歳まちさんのTwitterアカウント(@chitose11machi)では、日常ツイートの他、出演する舞台などの情報を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る