ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコと“修学旅行ごっこ”をした結果…… 喜びをかみしめるワクワク顔が「夢溢れすぎ」「枕ブンブン振り回しそう」と話題に

わくわくしちゃうよね!

advertisement

 修学旅行ごっこで1番ワクワクしちゃったワンコの姿がTwitterに投稿されました。ツイートは記事執筆時点で5万6000件を超える“いいね”とともに「かわいい」「癒やし」といった声が寄せられています。見ているほうもワクワクする!

ワクワクするワンコ 修学旅行ごっこでわくわく琴ちゃん

 話題となっているのはポメラニアンとコトンドテュレアールのミックスワンコ「琴」ちゃん(1歳、女の子)。天真らんまんで元気いっぱいの琴ちゃんは、遊ぶのも全力なのだとか。

 この日、リビングにお布団を敷いて「修学旅行ごっこ」を始めた飼い主さん。すると琴ちゃんは並べたお布団の中央を陣取りうれしそうな表情! 誰よりもごっこ遊びを楽しんでいるようです。

 2枚目の写真ではぎゅっと目をつむり、喜びをかみしめているかのような表情を見せる琴ちゃん。すっごく楽しそうで、興奮が伝わってきます!

修学旅行ごっこするワンコ 修学旅行ごっこをかみしめる琴ちゃん

 修学旅行ごっこをTwitterで見かけてまねしてみたという飼い主さん。琴ちゃんと一緒に昼間からお布団で川の字になって「最高」だったとのこと。琴ちゃんもきっと最高だったに違いありませんね。

 コメント欄や引用リツイートには「最高のごっこです! すてき!」「かわいい〜〜〜〜〜〜〜」「はあ、癒やしだ…」といった声が寄せられています。

 飼い主さんは琴ちゃんのほっこりする日常の様子をTwitterアカウント(@kotochanda)やInstagramアカウント(@kotochan.118)で数多く公開中です。

画像提供:琴(@kotochanda)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る