ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコやニャンコと戯れる赤ちゃんヤギがピョンピョンうれしそう! おとぎ話のような光景にほっこり 【米】(1/2 ページ)

うれしくって跳ねちゃう!

advertisement

 ワンコやニャンコと戯れる赤ちゃんヤギの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で38万回以上再生されており、「ジャンプがかわいい!」「本当に仲良しなんだね」などのコメントが寄せられています。まるでおとぎ話のような光景にほっこりします。

Nigerian Dwarf Goat Kid Jumps Off Pouf || ViralHog

 アメリカで撮影された動画には、ピョンピョンうれしそうに跳ねる赤ちゃんヤギが映っています。このヤギは生後3週間半のナイジェリアンドワーフゴートで、まだおむつを着けています。

ヤギと猫 見守るニャンコ

 ヤギが元気よくジャンプを繰り返す様子を近くで見守るニャンコ。ニャンコに当たってしまうのではないかと思えるほどもうれつなジャンプなのですが、つきっきりでそばにいる様子に優しさを感じます。

ヤギと猫 ぴょーん!

 楽しそうに跳ね続けるヤギのもとにもうひとりのメンバーであるワンコが登場します。跳ねるヤギにちょっかいを出すこともなく、上機嫌にしっぽを振りながらその様子を見つめています。なんと優しい光景なのでしょうか! ヤギも安心して遊んでいるように見えます。いつも一緒にいるからこその距離感なのでしょう。

 コメント欄には「愛らしい姿ですね!」「最後のジャンプがとくにかわいいよ」「猫や犬がヤギの行動を理解して受け入れているように見える」などの声が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る