ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が歩くとついていくアヒルの赤ちゃんたち ぴょこぴょこと一生懸命追い掛ける姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

家族みんなが笑顔になっちゃう。

advertisement

 アヒルの赤ちゃんが女性の後を一生懸命追っていく様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は14万回を超え、5500件を超える“いいね”が寄せられています。

「Ducklings Pitter-Patter Across Floor || ViralHog」

 動画は米フロリダ州のパームビーチ郡にあるお宅で撮影されました。動画に映っているのは、ふわふわした黄色い毛におおわれた小さな体がかわいらしい2羽のアヒルの赤ちゃん。

女性を追うアヒルの赤ちゃんたち 女性の後を追うアヒルの赤ちゃんたち

 赤ちゃんたちのそばを女性が歩くと、赤ちゃんたちはそろってついていきます。必死で追っていく姿がいとおしい……! そんな赤ちゃんたちの姿を見て、女性はほほ笑み、Uターンをしました。

 すると赤ちゃんたちも同じように進路を正反対に変えて、先ほどと同じように女性を追っていきます。トコトコトコトコと良い音をリズミカルに鳴らして走る赤ちゃんたちに、撮影している女性も笑ってしまいます。かわいらしい赤ちゃんたちの様子は家族を笑顔にしてくれそうですね。

女性を追うアヒルの赤ちゃんたち 赤ちゃんたちも進行方向変更です

 この動画には「2羽のアヒルのママになりましたね」「足音があまりにもすばらしい」「とてもかわいい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る