ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北村匠海、吉沢亮や山田裕貴らの貴重な完全オフ姿公開 人気俳優らの目撃情報に「関係者席バグってる」と話題(1/2 ページ)

すごい。

advertisement

 俳優の北村匠海さんが6月30日、映画「東京リベンジャーズ」で共演したキャストたちとのショットをInstagramで公開。貴重なオフ姿に「私服はそんな感じなのね」「すご! 客席にもお金払える」と反響が寄せられました。

北村匠海
北村さんや山田裕貴さん、吉沢亮さん、宮崎秋人さんも応援に(画像は北村匠海公式Instagramから)

 北村さんがボーカルを務めるバンド「DISHI//」の全国ツアー「DISH// HALL TOUR 2023 “TRIANGLE”」が、6月29日に東京ガーデンシアターの公演をもって終了。

 ライブには、「東京リベンジャーズ」で共演した吉沢亮さんや山田裕貴さん、3人とドラマや舞台などで共演した宮崎秋人さんもプレイベートで関係者席に訪れていたようで、「仲間も駆けつけてくれて、なんだか小っ恥ずかしかった」とうれしそうにつづりました。

 また、ネットでは「超特急、吉沢亮、山田裕貴、間宮祥太朗、今田美桜がいる関係者席バグってる」「超特急と山田裕貴・吉沢亮・今田美桜・間宮祥太朗が関係者席にいた」といった目撃情報も散見されていました。

 なお、30日からは映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」が公開されています。

北村匠海
オンモードの北村さんら(画像は映画「東京リベンジャーズ2」公式Instagramから)

 ライブを終えた北村さんは「この達成感と疾走感と終わっちゃった喪失感は初めてかもな。ぽっかり」と燃え尽きた様子でしたが、ツアー最終日には8月に初のEPとなる「HAPPY」のリリース決定、12月2日、3日にアリーナ公演「HAPPY?」が開催されることが発表されました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る