ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今田美桜、「顔面最強」なほろ酔い美女ショット ウイスキー手にしたうっとり顔に「かわいすぎ!」(1/2 ページ)

ゴキゲンですね!

advertisement

 俳優の今田美桜さんが6月17日にInstagramを更新。父の日にサプライズでウイスキーを贈ったことを明かし、ほろ酔いの姿を公開すると「可愛すぎますって」「顔面最強やないか!!」「酔いが回った美桜ちゃんも可愛い」といった反響が寄せられました。

今田美桜
ほろ酔いの今田さん(画像は今田美桜公式Instagramから)

 今田さんは「父の日に陸を送りました」と自身がCMキャラクターを務めるKIRINのウイスキー「陸」をプレゼントしたことをシェア。「帰ったとき陸で乾杯しましょうね、父」と父親へのメッセージをつづりました。

 また、今田さんが公開した写真には今田さんではない足先が写っており、「芽郁ちゃんと飲んでる?!? 2枚目に写ってる足のネイルが芽郁ちゃんっぽい」「芽郁ちゃんの足写ってる!!! 相変わらず仲良しだね」と俳優の永野芽郁さんと一緒に飲んでいると予想する声も寄せられました。

ギターを弾く真似をする今田美桜
ご機嫌な今田さん(画像は今田美桜公式Instagramから)

 今田さんは現在、日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」(TBS系)に出演中。父の日である18日にドラマが最終章に突入することも伝えると「明日のラストマンもすっごく楽しみにしてます」「ラストマン楽しみ〜」と放送を待ちわびる声が寄せられました。

ラストマンに出演中の今田美桜
「ラストマン」に出演中の今田さん(画像は日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」公式Instagramから)

 今田さんが贈った父の日のプレゼントに「美桜ちゃんがお父さんと早く乾杯できますように」「父親からするとお酒好きも最高」「きっとお父さん嬉しいだろうな〜」と父親の気持ちを思う声も続々。珍しいほろ酔いショットには「可愛すぎてありえない」「顔面最強やないか!!」「こんな可愛いのにお酒飲めるのめっちゃギャップ」「よった美桜ちゃん可愛すぎ!」と歓喜の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る