ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仮病を使って仕事を休んだテイラー・スウィフトのファン、顔を隠してインタビューに応える姿がインパクト強すぎて話題(1/2 ページ)

PC用表示 関連情報
advertisement

 仮病で仕事を休んで歌手の物販に駆けつけたファンが、姿を隠してテレビのインタビューに答える姿がかなりのインパクトで話題になっています。

 米シンシナティで現地時間6月30日10時に始まった、歌手テイラー・スウィフトさんの公式ツアーグッズ販売。多くのファンが行列を作る様子を地元局Local 12が放送しました。その中で、ネットで注目を集めたのが、隣の州のルイビルから来た2人のファンでした。

テイラー・スウィフト ファン 絵面が強い(Local 12の動画から)

 病気だと言って仕事を休んできたので匿名希望、として登場した2人は、頭からすっぽりとピンクの毛布をかぶって顔を隠しています。そのうち1人は、毛布をかぶった上からサングラスをかけた姿でインタビューに応えていました。娘のミドルネームを「テイラー」にしようとしたほどのファンだそうですが、絵面が強くてインタビューの内容が入ってこない……!

 この様子は米掲示板サイトRedditで1000件を超えるコメントが付くほどの話題に。「最高なのはコンサートですらないってこと。物販のために並んでる」「こんなに笑ったことはない。サングラスは要らないけど象徴的」「自分が彼女の上司だったら、彼女が仕事に戻ったときに、職場のみんなにピンクの毛布とサングラス姿で待ち構えさせる」「バドミントンで行ったり来たりするアレみたい」などのコメントが投稿されています。

 ちなみにテイラー・スウィフトの「Anti-Hero」のミュージックビデオには、布をかぶってサングラスをかけた人物(?)が登場します。そのコスプレでもあるのではないかとのコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る