ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、LE SSERAFIMとのガチダンスを恋人・宇野昌磨も大絶賛 「違和感なさすぎてやば」と反響(1/2 ページ)

即加入できそう。

advertisement

 フィギュアスケート選手の本田真凜さんが7月2日にInstagramを更新。1日に放送された日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」での、韓国の5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」とのコラボを振り返りました。恋人でフィギュアスケート選手・宇野昌磨さんも本田さんのパフォーマンスを絶賛しています。

本田真凜とLE SSERAFIM
本田さんとLE SSERAFIMのメンバー(画像は本田真凜公式Instagramから)

 「あぁ、書きたいことがありすぎます」と興奮冷めやらぬ様子で「一瞬一瞬が夢の様な空間でした」と「LE SSERAFIM」とのコラボを振り返った本田さん。オファーが来た時の心境を「私なんかが、あの!! ルセラ様と!?!?」と“信じられない気持ちと緊張と不安と楽しみとで感情が大騒ぎ”だったとつづっています。

 コラボが決定してからは猛練習を開始。「あの鬼かっこいいガチダンスについていける様にと今日まで全力で準備をしてきました」と、同日更新されたストーリーズでは練習シーンを公開しています。

練習中の本田真凜
全力で練習している本田さん(画像は本田真凜公式Instagramから)

 本田さんの“ガチダンス”に「可愛いすぎたし、キレッキレで、真凜ちゃんどれ!?!? ってなるくらいめちゃめちゃルセラちゃんたちに溶け込みすぎてて本当にカッコよかった」「まりんちゃん、めっちゃくちゃキラキラしてて可愛かったです」「まりんちゃん上手すぎてびっくりしました」とファンも大興奮。

 本田さんと交際中の宇野さんもInstagramのストーリーズで「自分のおしが上手すぎてびびってる」と本田さんをタグ付けして絶賛。宇野さんは以前、唐突に本田さんとの2ショットを大量に投下したこともあり、「ご馳走様です」「どんだけ好きやねん」「何枚載せんねん笑」と宇野さんの熱量にツッコミを入れるファンが続出していました。ちょいちょいのろけるな。

宇野昌磨が本田真凜を絶賛したインスタ
宇野さんが更新したストーリーズ(画像は宇野昌磨公式Instagramから)

 本田さんは「本番前も本番後もずっとずっと優しくしてくださって、私にもう思い残すのとはないんじゃないかというくらい幸せでした。Le Sserafimの皆様、ピオナの皆様、本当にありがとうございました」とコラボした「LE SSERAFIM」とファンへ感謝を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る