ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジタバタする子犬を、大人の余裕で見つめるワンコ 2匹の対照的な行動に「おじいちゃんと孫みたい」と笑いの声【ブラジル】(1/2 ページ)

どっちもかわいい。

advertisement

 両極端な動きをする2匹のワンコの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は2万5000回を超えています。

「Impatient Puppy Tries to Bite Through Glass || ViralHog」

 動画はブラジルにあるパラナ州の州都クリティバで撮影されました。映っている2匹のワンコは窓ガラスの向こうで並んで座っていますが、行動は全く違いました。

動きが両極端な2匹の犬 両極端な2匹

 向かって左側の子犬は後ろ足で立って前足を激しく動かしています。対して向かって右側の成犬は静か〜に座っています。

 子犬が前足を降ろしたので落ち着いたのかと思いきや、窓ガラスをなめてかみつこうとし始めました。そして再び前足を激しく動かし始めます。めちゃくちゃ落ち着きがない……!

動きが両極端な2匹の犬 再びジタバタ

 そんなジタバタがおさまらない子犬に「なにしてるの?」といった視線を向ける成犬は、やはり冷静に座ったまま。大人の余裕を見せつけているようです。

 この投稿には、「おじいちゃんと孫のよう」「2匹ともかわいい」などのコメントが寄せられています。どこまでも両極端な2匹でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る