ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、かわいすぎる“韓国アイドル風”ショットに称賛の嵐 即戦力なビジュアルに「完全にアイドル!」「違和感ない」(1/3 ページ)

これは即戦力。

advertisement

 フィギュアスケート選手の本田真凜さんが7月3日にInstagramを更新。韓国アイドル風のソロショットを公開しており、ファンからは「K-POPアイドルで再デビューしてほしい!! 絶対人気でる」「かわいすぎる。宇野くんが羨ましいぜ」など大きな反響が寄せられています。

本田真凜の韓国アイドル風ショット
完全に韓国アイドルな本田さん(画像は本田真凜Instagramから)

 本田さんは1日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」(日本テレビ系)で、元HKT48の宮脇咲良さんが所属する韓国の5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」とコラボ。見事なパフォーマンスを披露し、放送後のInstagram投稿では「一瞬一瞬が夢の様な空間でした」「もう思い残すのとはないんじゃないかというくらい幸せでした」と振り返りながらメンバーとの集合写真を公開していました(関連記事)。

 この日の投稿では、ヘアスタイルや衣装がよく分かる近距離のソロショットを公開した本田さん。ピンク髪のエクステをつけた編み込みヘアや、大人セクシーなロックテイストの衣装がよく似合っており、“今人気の韓国アイドル”と言われても違和感のないビジュアルとなっています。かわいい……!

 ファンからは、「めっちゃかわいいやん!」「もう完全に韓国アイドルだよ!」「まじで違和感なさすぎたよ〜馴染んでた!」「まりんちゃんかわいすぎたよ ルセラと真凜ちゃんどちらも好きだから最強のコラボだった」「アイドルになっちゃえ」など大絶賛のコメントが多く寄せられました。

本田真凜の韓国アイドル風ショット
うさ耳ポーズもかわいい(画像は本田真凜Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る