ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、“推し”の明石家さんまと0歳娘の初対面にテンションMAX 幸せ4ショットに「笑顔がキラキラ」「御利益ありそう」(1/2 ページ)

文章から興奮が伝わってくる。

advertisement

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが7月6日にInstagramを更新。婚姻届の証人であるお笑いタレントの明石家さんまさんと2月に生まれた娘との初対面を伝えています。

明石家さんと娘の初対面
明石家さんと娘の初対面(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 丸山さんは2020年9月に元サッカー日本代表で解説者の本並健治さんと結婚。2022年10月には妊娠を報告し、2023年2月に第1子女児が誕生しました。

 結婚の際に婚姻届の証人となった明石家さんは、2人にとってはとても縁の深い相手。本並さんの現役時代の愛称「浪速のイタリアーノ」を命名した人物でもあり、丸山さんもInstagramのプロフィール欄に「明石家さんまさんが大好きです」と記載しています。

 妊娠発表直後には、本並さんはInstagramに明石家さんと丸山さんとの3ショットを投稿。「浪速のイタリアーノの名付け親、結婚時の証人!!」と3人で幸せそうな笑顔を見せていました。

妊娠発表後の3ショット
妊娠発表後の3ショット(画像は本並健治Instagramから)

 今回の丸山さんの投稿では、妊娠時の3ショットと同じ部屋の同アングルで撮影した娘との4ショットを披露。明石家さんに会わせるため、娘を初めて収録に連れて行ったと明かしています。

 「さんまさんに会った時に娘は目をまんまるくして、瞬きを忘れてニコニコ笑ってました」「さんまさんが持ち上げたのを見たらなんだか私が持ち上げられてる気分にもなり、とにかく足が浮きました!! さんまさんも、かわいいなぁ〜! と言ってくれました」と、うれしさを抑えきれない様子の丸山さん。「こんな幸せな時間があると、人生どんなことがあっても前向きになれます」「まだまだ余韻でハッピーです」と、“私の推し”である明石家さんへの感謝と愛をつづりました。

 さらに、同日に本並さんも同様の写真を投稿。「やっと!! さんまさんにマシュマロちゃんを見せる事が出来ました」と、娘と明石家さんの対面を喜んでいます。

 このハッピーな投稿にファンからは、「良かったね〜」「笑顔がキラキラな皆さんに私も嬉しくキラキラ笑顔」「御利益ありそうです!」「なんとも贅沢な幸せショット」とあたたかいコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る