ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、ギャル全開の10歳長女と“へそ出し”ショット 親子での試合観戦に恋人「どんな時でも応援ありがとう〜」(1/2 ページ)

ママに似てスタイル抜群。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが7月6日にInstagramストーリーズを更新。10歳の長女である莉々菜(りりな)ちゃんとのギャル全開な2ショットを公開しました。

木下優樹菜と娘
木下さんと莉々菜ちゃん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 パンツにショート丈のキャミソールを合わせたスタイリッシュな親子2ショットを公開した木下さん。莉々菜ちゃんが着用しているデニムとサンダルは木下さんのものだそうで、デニムはロールアップしているもののばっちり似合っており、サンダルもジャストサイズに見えます。

 また、親子でキメた2ショットに加え、莉々菜ちゃんが口をとがらせているギャル感あふれるオシャレなアップショットも投稿しています。

木下優樹菜の娘
木下さんそっくりな莉々菜ちゃん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんはこの日、交際相手の三幸秀稔選手が所属するJリーグ「大宮アルディージャ」の試合を親子で観戦。三幸選手は、莉々菜ちゃんが撮影した木下さんのソロショットをInstagramストーリーズへとリポストしつつ、「どんな時でも応援ありがとう〜」と母娘へ感謝の言葉を贈っていました。

木下優樹菜
三幸さんがリポストした木下さんの写真(画像は三幸秀稔Instagramから)

 木下さんは2010年8月にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚。2012年8月に莉々菜ちゃんを、2015年11月に次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しますが、2019年12月に離婚します。

 Instagramではたびたび娘たちの写真を公開しており、2023年6月29日には、木下さんのワンピースを着用したスラリとしたスタイルの莉々菜ちゃんのソロショットを公開し、大きな注目を集めていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る