ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

推しの後ろに後光を差せる! 神々しい写真が撮れるカプセルトイ「推し後光」登場(1/2 ページ)

推しを崇めよ。

advertisement

 推しに後光が差したような神々しい写真を撮ることができるカプセルトイ「推し後光」が、10月にスタジオソータと面白法人カヤックによるカプセルトイブランド「まる部」から発売されます。価格は1回400円です。

後光01 推しがまばゆい。

 フィギュアやアクリルスタンドの後ろに置いて、推しに後光が差しているかのようなシーンを作れるアイテム。「放射後光」「輪後光」「円後光」「炎後光」「ハート後光」の5種類です。

後光02 「放射後光」
後光03 「輪後光」
後光04 「円後光」
後光05 「炎後光」
後光06 「ハート後光」

 高さを調節できる台座付きなので、後光の前にフィギュアやアクリルスタンド、ぬいぐるなどの被写体を置いて、しっくり来る高さに台座を調節し、角度を決めて撮影するだけ。推しの神々しい写真が撮れます。

後光07 遊び方の例 オビツキユーピー ※素体はオビツ製作所の「フル可動キユーピー
後光08 遊び方の例 オビツキユーピー ※素体はオビツ製作所の「フル可動キユーピー
後光09 遊び方の例 © KOTOBUKIYA

 フィギュアやアクスタを持っている人たちからは、「夜中にクスッとしちゃった」「まってめっちゃ欲しいwww」「聖闘士聖衣神話シリーズのシャカやアテナにつけちゃおう♪」と既に期待が高まっているようです。

 推しの尊い写真を撮るのはもちろん、アイデア次第でいろいろな使い方ができそうですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る