ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“夏祭り待てなすぎて自分で屋台開いた”手作りの屋台がかわいくてマネしたい 「天才がいる」「これやりたい」(1/2 ページ)

すみません、焼きそば1つ!

advertisement

 夏祭りが楽しみな気持ちを抑えきれず、自分で屋台を開いた人のツイートが人気を集めています。思わず「焼きそば1つくださ〜い」って言いたくなる!

 ツイートしたのは、Twitterユーザーのせかい(@sailor_sekai)さん。「夏祭り待てなすぎて自分で屋台開いた」と、手作り屋台の写真を投稿しました。

夏祭り 屋台
楽しそう!

 ラインアップはたこ焼き、焼き鳥、焼きそば、ラムネと屋台の定番どころをそろえています。「焼きそば \200」などメニューを書いた紙と、パックに入った料理を机に並べて、屋台の完成です。それぞれの料理の後ろには、店主を務めるピカチュウのぬいぐるみが。さまざまな表情とポーズが、屋台のにぎやかさを演出しています。

夏祭り 屋台
マネしたくなる

 この楽しそうなツイートに、「我が家もこれやりたい」「天才がいる」「和やかな気分になる〜」「全部ください!」などの反応が寄せられています。中には「これ去年やったけどめちゃくちゃ楽しかった」など、手作り屋台の経験者も見られました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る