ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Amazonの箱で遊んでいた猫ちゃん、抜けられず格闘 「どうしてこうなった」な姿に応援の声【米】(1/2 ページ)

なぜそっちから……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Amazonの箱となぜか格闘する猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万1000再生を超え、1500件以上の「いいね」を集めています。

Curiosity Captured The Cat || ViralHog

 黒白猫の「スピッフィー」さんはこの日、Amazonから届いた荷物の空き箱で遊んでいました。箱が大好きな猫ちゃんは多く、スピッフィーさんも楽しく遊んでいたはずでしたが……。なぜか箱から抜けなくなってしまい、じたばたしています。

格闘する猫
猫「出られないよー!」

 どうやら段ボール箱の閉まっている側から無理やり出ようとしたのか、ガムテープに引っかかってしまった様子。「なんで出られないんニャ!」という声が聞こえてきそうな姿です。最後には頭だけ隙間に引っかかってしまったスピッフィーさんですが、やっとこさ箱から抜け出すことができました。

 動画には「予想以上の動きだった」「彼の名前はボックスキャットだね」「箱は猫のために開発されたんだ」などのコメントが寄せられています。ケガが無くてよかったですが、今後は開いている方から出るようにしてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る