ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

昆虫に狙いを定めた猫ちゃんがジャンプ! しかし…… どんくさい2匹の結末にクスッとくる【ルーマニア】(1/2 ページ)

惜しかったですね!

advertisement

 壁に止まったガらしき昆虫を捕まえようとジャンプをする猫ちゃん。2匹が挑みますがその結末は……。そんなクスっとする2匹の猫ちゃんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万9000回を突破し、1100件を超える“いいね”が寄せられています。

「Cats Try To Catch A Butterfly || ViralHog」

 動画はルーマニアの首都ブカレストで撮影されました。映っている黒猫ちゃんは壁に止まったガらしき昆虫が気になり、とらえようとチャレンジしているようです。

「Cats Try To Catch A Butterfly || ViralHog」 距離がありました

 黒猫ちゃんは昆虫を目がけてジャンプしましたが全く届かず、そのポーズのまま落ちていき、フェードアウトしてしまいました。昆虫もパタパタと壁を離れて下方へ飛んでいきます。

 そこに駆けつけたのはもう1匹の猫ちゃん。こちらの猫ちゃんも昆虫に向かいますが、空振り続きでついには見失ってしまったようです。少々どんくさい猫ちゃんたちの様子を、飼い主さんも笑って見守るのでした。

 この動画には「うちの猫は虫が大好きだったな」「クレイジー」「黒猫ちゃん退場しちゃった」といったコメントが寄せられ、たくさん人たちの笑いを誘ったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る