ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木奈々、パパと“大御所芸人”の2ショット披露でファン驚嘆 「2人とも若い」「お父さん緊張しないのかな?」(1/2 ページ)

若々しい!

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが7月24日にInstagramを更新。鈴木さんの父親・里志さんとお笑いタレントの加藤茶さんが並ぶ2ショットを公開しました。

鈴木奈々Instagram
鈴木里志さんと加藤茶さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 先日、加藤茶さんとその妻の綾菜さん、鈴木さんの父親と一緒に4人で買い物に出掛けたと明かした鈴木さん。

 「お父さんと仲良くしてくれて嬉しいです 感謝感謝です」とありがたがる様子を見せつつ、加藤茶さんのファッションを「オシャレすぎるね」と称賛しています。

 加藤茶さんは現在80歳で、鈴木里志さんは57歳。年齢を感じさせない2人の姿に、ファンからは「お2人とも若く見えますねー!」と驚く人や、「お父さん緊張しないのかな? お父さんも加トちゃん世代のはずやからめちゃ嬉しいやろな」といった声などが寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る