ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか「贅沢すぎる会でした」 ミシュラン獲得店で豪華なママ会「凄い交流関係」「息抜き大事です」の声(1/2 ページ)

おのさん「(縁を運んだ)娘に感謝です」

advertisement

 タレントのおのののかさんが7月25日にInsatgramを更新。元AKB48の板野友美さん、タレントでモデルの舟山久美子さん、元SKE48・AKB48の石田安奈さんとママ友会を行ったことを報告し、その交友関係に反響が寄せられています。美人ぞろい!

おのののか
美人ぞろいのママ会(画像はおのののか公式Instagramから)

 おのさんは競泳日本代表・塩浦慎理選手と2020年9月に結婚し、2021年10月に第1子女児を出産。ママとなったおのさんはこの日、ミシュラン東京2017で2つ星を獲得した高級料理店「東麻布 天本」にて、同じく1児の母である板野さん、舟山さん、石田さんとママ友会を行ったことを報告しました。「子ども(投稿では絵文字表記)抜きで美味しいものを食べるという贅沢すぎる会でした」と明かしました。

 日々、子育てに仕事と忙しない毎日を過ごすママたちにとって至福の一時だった様子。「ゆっくりお話できる貴重な時間でした」とつづりつつ、「といっても、ほとんど子供の話だったけど 笑」となんだかんだ子どもが気になってしまう会話の内容についても触れています。

 最後に「素敵な仲間に出会わせてくれた娘に感謝です」と締めくくったおのさん。フォロワーからは「凄い交流関係」「美人だらけ」「息抜き大事です」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る