ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、両親に似てきた娘の最新ショット公開 「ののちゃんに似てるー」「パパそっくり」と反響(1/2 ページ)

夫の塩浦慎理選手にも、おのさんにも似てきた長女。

advertisement

 タレントのおのののかさんが5月24日にInstagramを更新。“ばーば”が編んだヘアバンドと洋服を身につけた長女の写真を公開しており、ファンからは両親に似てきた姿に反響が寄せられています。

おのののかと塩浦慎理の長女
どこか遠くを見つめる長女(画像はおのののかInstagramから)

 娘のきょとんとした姿や、笑顔になった瞬間を投稿したおのさん。“長女が離乳食をぜんぜーん食べてくれなくなった”と育児に悪戦苦闘していることを明かすとともに、自身は“ばーば”から編み物を教わっていると報告。「一緒にゆっくり成長していこうね」と娘に呼びかけています。

 コメント欄には、成長した娘の姿に「ののかさんに似てきた」「ののちゃんに似てるー」「パパそっくり」「笑った顔が旦那様に似てる」との感想が続出。また、「なんでも思うようにはいかないですよね」「いつかは絶対食べる日きます」など育児の体験談や、おのさんへの共感の声も見られました。

おのののかと塩浦慎理の長女
カメラに向かってにっこり(画像はおのののかInstagramから)

 おのさんは2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表し、2021年10月に第1子となる長女を出産。2022年3月には生後100日をお祝いし、4月に離乳食デビューしたことをInstagramで報告していました。

長女の生後100日を祝うおのののかと塩浦慎理
生後100日を祝う家族の3ショット(画像はおのののかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る