ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、1歳娘を連れて塩浦慎理の大舞台へ 家族2人のエールに優勝の夫「力になりました」「ありがとう」(1/2 ページ)

7月の世界選手権の代表に選ばれた塩浦選手。

advertisement

 タレント・おのののかさんが4月14日にInsatgramを更新。夫で水泳の塩浦慎理選手が出場した日本選手権の応援に娘と駆けつけたことを報告し、「夫が福岡世界水泳の切符を手にしてくれました」と喜ばしい思いをつづっています。

日本選手権に出場した夫の塩浦慎理を応援したおのののかと長女
「娘も楽しんでいました」とおのさん(画像はおのののか 公式Instagramから)

 8日に東京アクアティクスセンターで行われた日本選手権男女決勝。7月の世界選手権の代表選考も兼ねた大会で、男子50メートル自由形で出場した塩浦選手は21秒99をマークし、自身8度目の優勝を飾りました。

 応援に駆けつけていたおのさんは14日、「日本選手権の応援へ 夫が福岡世界水泳の切符を手にしてくれました」と報告。「やっぱりお客さんがたくさん入っていると観戦の楽しさが倍増しますね、、」と選手たちの活躍に沸く会場の様子を伝えています。

日本選手権に出場した夫の塩浦慎理を応援したおのののかと長女
父を一生懸命応援した娘(画像はおのののか 公式Instagramから)

 おのさんは「娘も楽しんでいました」として、親子の2ショットやメダルを手に持った1歳の娘の写真を公開。他にも、娘が塩浦選手の等身大パネルを指差す姿や、ひざに乗せられながら手をたたいて声援を送る娘の様子を披露していました。

 おのさんは「もっともっとたくさんの人が競泳を観に来てくれたら良いなぁ」と期待を込めながら、「福岡世界水泳も楽しみです」と7月開幕の大舞台に向けた気持ちをコメント。投稿には多くのファンから「おめでとうございます!」「父ちゃんかっこいい!」「娘ちゃんの応援も最高!」などと祝福のメッセージが寄せられた他、塩浦選手も反応し、「力になりました、ありがとう」と感謝のメッセージを残しています。

おのののかと夫の塩浦慎理、長女
おのさんの家族ショット(画像はおのののか 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る