ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、結婚2周年に挙式したレストランで家族3ショット 「娘ちゃん日々可愛さが増してますね」(1/2 ページ)

幸せそうな家族写真。

advertisement

 タレントのおのののかさんが9月11日にInstagramを更新。夫で水泳選手の塩浦慎理さんと一緒に娘を連れて2年前に挙式したレストランで結婚2周年のお祝いをしたことを報告しました。

おのののかと娘と夫
結婚2周年の家族3ショット(画像はおのののかInstagramから)

 10日に結婚式で披露した和装の2ショットを投稿し「結婚2周年。幸せな毎日を当たり前だと思わず、感謝して過ごしていきたいです」と伝えていたおのさん。この日は挙式したレストランで結婚2周年をお祝いしたことを報告し、「相変わらず、本っ当に、美味しい」「口に運ぶたび幸せだなぁ、、と呟いてしまいました」と料理に感動したことを報告。「こうやって特別な日に来ることができるレストランで結婚式ができて本当に良かったなと、心から思いました」と感謝の気持ちをつづっています。

おのののかと娘と夫
レストランの前で撮られた3ショット(画像はおのののかInstagramから)
おのののかと夫
2年前に撮られた挙式での2ショット(画像はおのののかInstagramから)

 この投稿にファンからは「素敵な夫婦に天使ちゃんですね」「娘ちゃん日々可愛さが増してますね、美人さん」と娘の成長に和む声や「年数経っても、どの ののかちゃんも本当にカワイイです」「ののちゃんの幸せな笑顔にうっとりします」と母になってもかわいらしいおのさんにほっこりする声とともに、「すごく素敵です。幸せそうで、憧れるなあ…」と家族写真に憧れる声が寄せられていました。

 おのさんは2020年9月に塩浦さんとの結婚を発表。2021年10月には第1子となる娘の誕生を伝えており、Instagramではたびたび娘の姿や塩浦さんとの家族写真を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る