ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、1歳長女の前髪カットに失敗も……美容室できれいなぱっつんに 「お人形さんみたい」「めちゃかわいい!」(1/2 ページ)

美容師に抱っこされた3ショットも。

advertisement

 タレントのおのののかさんが7月27日にInstagramを更新。1歳長女の前髪カットに失敗したそうで、その後に美容室でかわいらしく切りそろえてもらったことを伝えました。前髪ぱっつん似合ってる!

おのののかの長女が初美容室
美容師との3ショット(画像はおのののか 公式Instagramから)

 おのさんはカット中の長女の動画や、終了後に撮った美容師との3ショットを投稿し、「娘の前髪についてDMいただいたので…… 私が盛大に失敗した娘の前髪を整えていただきました」と報告。

 長女がタブレットでアニメ動画を見せてもらったり、退店時に美容師に手を引かれる姿も併せて投稿し、「初めての美容院でしたがスタッフの皆様協力のもと とても楽しそうに過ごしていました」と様子を伝えています。

おのののかの長女が初美容室
美容師の目をじーっと見つめながら髪をカットされる長女(画像はおのののか 公式Instagramから)

 かわいらしい様子を切り取った投稿にファンからは、「可愛い娘さんとの毎日の一瞬一瞬がとても大切な時間ですよね〜!」「大きくなって髪も増えてますます可愛くなって これからますます楽しみですね」「お子ちゃまもお人形さんみたい」「ののかさんとお子様そっくりで可愛らしい」「大きくなったねぇ めちゃかわいい!」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る