ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄弟猫を探す猫→「どこ〜?」 驚きの場所にひそむ兄弟猫に「かくれんぼの王様」の声【米】(1/2 ページ)

これは見つけられない。

advertisement

 実は驚きの場所に隠れていた兄弟猫の姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万4000回を突破し、3200件を超える“いいね”が寄せられています。

「Cat Hides From His Sibling || ViralHog」

 動画は米テキサス州の都市ヒューストンにあるお宅で撮影されました。ある日のこと、この家に住む猫が同居の兄弟猫をバスルームで探していました。

隠れる猫と探す猫 兄弟猫を探してバスルームをウロウロ

 トイレのあたりを見まわし、お風呂の横を通るも見当たらない兄弟猫。そばに立つ飼い主さんをちらりと見上げる顔は、兄弟猫の場所を聞いているかのようです。

 ここには来ていないと判断したのか、猫はバスルームを出て行きます。しかし実は兄弟猫はちゃんとバスルームに居たのです。飼い主さんはカメラをドアに向け、そのまま天井近くまで上げました。

 そこには、開いたドアと上枠に足を乗せている兄弟猫の姿がありました! 気配を殺して潜むこの兄弟猫を見つけるのは至難の業でしょう。飼い主さんは「彼は自分がスパイダーマンだと思っているに違いない」という言葉をつづっています。

隠れる猫と探す猫 と思ったらこんなところに!

 この動画には「猫を飼っている人にしかわかるまい。猫がどれほどクレイジーなのかということを!」「この猫たちは美しいね」「すごい。かくれんぼう王だ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る