ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドロドロに汚れたシャッター、高圧洗浄機をかけると…… ピカピカに生まれ変わったシャッターが気持ちよさそう(1/2 ページ)

ずっと見ていたい……。

advertisement

 高圧洗浄機、それはインターネットにおける隠れた人気コンテンツ……。そんな高圧洗浄機によって汚れがスパッとキレイになる様子を収めた動画が、TikTokで4万を超えるいいねを集めています。

これまた汚いシャッターだな……(画像はmr_powerwashさんのTikTokアカウントより引用、以下同)

 動画を投稿したのは、高圧洗浄機を使った数々のお掃除動画で人気を博しているmr_powerwash(@Mr-powerwash)さん。

みるみるうちに汚れが落ちる! 気持ちいい……
めっちゃキレイになった

 上から洗浄機をかけていくと、サーッと汚れが落ちてわずか10数秒でキレイに! 見ててめっちゃ気持ちいい……!! 暑くて外なんか出たくないし、もう家でこういう動画ばっかり見ていたい……しみじみそう思わされるような動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る