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「元が良いからな」「そらアンタが安達祐実だからや」 コスメブランドの“化粧なんて、なんとなくでいい”とのコピーにツッコミ集まる(1/2 ページ)

また極上食材に塩振るだけ理論ですかっ!

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 俳優の安達祐実さんがプロデュースするコスメブランドの“化粧なんて、なんとなくでいい。”とのブランドコンセプトに「元が良いからな」「そらアンタが安達祐実だからや」とツッコミの声が集まっています。

スキンケアコスメブランド「Upt(ウプト)」の宣材写真 スキンケアコスメブランド「Upt(ウプト)」(プレスリリースより)

 話題となっているのは、2022年9月に発売されたスキンケアコスメブランド「Upt(ウプト)」。プロモーションで使われている写真には、薄化粧でもしっかり美しい安達さんが写っています。

 安達さんは、過去に美容誌「VOCE」の公式YouTubeチャンネルでセルフメイク動画を公開。すっぴんの時点で十分に美しく、まさに“化粧なんて、なんとなくでいい”状態であったことから、「極上食材に塩振ってるだけ」と話題になりました(関連記事)。

安達祐実さん 薄化粧でも美しい……(プレスリリースより)

 40歳を超えてもキュートなルックスを保ち続けている安達さん。その美しさに注目が集まることもありますが、一方、年齢を感じさせる部分を隠すことをせず、自然体の姿を投稿することもたびたび話題になっています(関連記事)。“化粧なんて、なんとなくでいい。”とのコンセプトの背景には、自然体を恐れなくて良いという思想もあるのかもしれません。

 ネット上には、ツッコミ以外にも「安達祐実は大人になってからのほうが魅力的だな」「安達祐実が安達祐実を維持し続けているということが奇跡なんでしょうね」といった声が寄せられていました。

高橋ホイコ

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