ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬に似ていると言われるタレント・照英さん 柴犬ファミリーとふれあって犬愛爆発→子犬抱きしめて号泣寸前に

右を見ても左を見てもモフモフ、フワフワ。

advertisement

 タレントの照英さんが柴犬たちとふれあう様子が、YouTubeで紹介されています。動画は記事執筆時点で15万再生を突破、「かわいい」「何度も見てしまう」といった声が寄せられています。

照英が柴犬のかわいい赤ちゃんに出会ったら感動!幸せ!最高!コロッコロのモフモフ
照英さんが柴犬とふれあい

 照英さんは大の犬好きで、これまでも秋田犬・甲斐犬・ブルドッグなどとふれ合ってきました。この日は待望の柴犬とご対面です。

 訪れたのは埼玉県新座市の犬舎「多摩国橋荘(橋本健ブリーダー)」さん。「子犬に会いたい」と話しているうちに到着しました。

 敷地に入ると足元に成犬が。ナデナデをしていると奥から2匹の子犬が運ばれてきます。2匹を抱っこした照英さんは満面の笑み。早くも「子犬に会いたい」という夢がかないました。

照英さんが柴犬とふれあい
奥から子犬が登場
照英さんが柴犬とふれあい
照英さんは満面の笑みを浮かべています

 子犬2匹と触れ合っていると更に2匹が運ばれてきて、計4匹のモフモフ天国に。ワンちゃんたちは少しずつ毛色が違いますが、どの子もコロコロ・ポワポワしたフォルムです。

照英さんが柴犬とふれあい
更に2匹
照英さんが柴犬とふれあい
みんなモフモフです

 子犬たちは生後45日とのこと。照英さんは話しかけたり肉球を触ったり、テンション高めで接しています。抱っこされている間もおとなしくしているワンちゃんたち。抱きしめている照英さんは今にも泣きそうな表情です。

照英さんが柴犬とふれあい
泣きそうな表情の照英さん
照英さんが柴犬とふれあい
いっぱい話しかけます

 4匹を産んだのは足元にいた「こむぎ」ちゃん。小柄なワンちゃんですが、立派なお母さんです。子犬たちと照英さんが記念撮影。照英さんは柴犬に似ているといわれることがあるそうで、並んだ姿は5きょうだいみたいです。

照英さんが柴犬とふれあい
4匹のお母さんのこむぎちゃん
照英さんが柴犬とふれあい
かわいい5きょうだい(?)です

 それから建物の前には、こむぎちゃんが以前産んだワンちゃんたちが集合。飼い主さんたちもみんな顔見知りのようです。

 普段からときどき会いに来てくれるというワンちゃんたち。柴犬ファミリーのつながりやブリーダーさんの愛を感じて、照英さんも感動した様子です。

照英さんが柴犬とふれあい
柴犬ファミリーも集まってくれました

 この光景が投稿されたのは、YouTubeチャンネル「照英のにっぽんサイコー」。コメント欄には「柴ちゃん大集合で幸せすぎました」「子犬みた瞬間の照英兄さんのひゃっはぁーーがかわいい」「どんな徳を積んだらこんな柴犬パラダイスに囲まれるんでしょう…」といった声が寄せられています。

 同チャンネルは照英さんがさまざまな企画にチャレンジするアカウント。柴犬や秋田犬をはじめ、さまざまなワンちゃんと触れ合う様子も見ることができます。

照英がそっくりな秋田犬と出会った!癒しのモフモフかわいい子犬にデレデレ
照英がブルドッグの赤ちゃん&チャンピオンに出会ったら可愛い過ぎて大迫力でヘロヘロびっくり!癒された〜
ワンちゃん大好きの照英が天然記念物の甲斐犬に出会った!生まれたてとモフモフ赤ちゃんは超カワイイですよ

画像提供:YouTubeチャンネル「照英のにっぽんサイコー

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る